;

2010/05/24

なんだかんだで人が増えた

 会社の常勤スタッフが増えた。自分を含めて10人目。外部にもいるみたいな感じ。途中増えたり減ったりはしたけど、結果的に年一人づつ増えてる計算。
 これで少し仕事が楽になるのか、経済的に破綻するのかは解りませんw3人が4人になるときより、9人が10人になるときの方が気楽だね。割合の問題かな。人員10%増ってことだしね。3人から4人の時は33%増だもんね。 そりゃ気楽さは違うわな。(後戻り出来ないって話もあるんだが)

 これから、揃ってがんばる象!パオーン え?

 で今日が初出社だった訳ですが、肝心のシーケンサーを買い忘れてた事が発覚wだめじゃん。楽器関係はちゃんと買ったのに、いきなりインストール出来ない地獄w まーそんな事もあるよね。きてみると意外と足りないモノがあったりね…っていうか、さっきから足りないモノを購入。購入しては、また足りないモノが発覚…勘弁してーな。

0 件のコメント: