;

2010/02/24

あらもう2月も終わり?

 ちゃくちゃくと仕事も片付きつつ、次の仕事もなんとなく決まりつつな昨今。業界的には最後の一絞りがだいたい2月末から3月上旬にある。(3月期末があるからね)色んな理由で今期中に仕上げたいって煽りもあって、忙しい時期ではある。

 まーその反動というか、春は暇です…。おおよそね。仕事が終わって体の抵抗力も下がってたところで、仕事この先あるのかな?っていう不安がつのると胃を壊すwこの辺がちと老化を感じるよなー。毎年春はくるんだから、いつも通りのはずなのに胃が壊れるのはしょうがない事らしい。順当に歳を重ねてるってな訳だね。

 適度な実作業ストレスは無いとダメかもね。

0 件のコメント: