;

2009/12/26

Borderlands

 最近ちょこちょこやってるBorderlands(ボーダーランズ)!

 FPSとRPGのハイブリッドって書いてあるけど、ディアブロ2の様なシステムを積んだようなFPS。なんていうか、ヘルゲートロンドンで見た目がトゥーンレンダーな感じ。武器や防具の名前や性能がまさにソレ系wちとFPS色の方が強いのか、多彩なスキルを使ってって感じじゃないのは残念かなー。(ここ個人的な趣味ですが)

 とりあえず大量にあるクエストをちょこちょここなしてますが…一人でやってるとタマにつまずくけど、マルチプレイとシングルが同じデーターを使うんで、面倒になったらマルチで一気に片付ける(^^;;(片付けてもらう)マルチになると、敵がめちゃ固くなるところもディアブロ風w

 あー日本語版気になるなー、けっこー理解しないでクエスト進めてるところが大量にあるからチト勿体ない(^^; しかし、日本語版の発売が待てない…あははー

0 件のコメント: