;

2009/11/16

FallOut3今更

 先日FallOut3の廉価版があったんで買ってきた…なにを今更って感じではありますが…基本的にオブリビオンのシステム使ってるって聞いて、溜まるクエストが消化出来ない病を恐れて二の足を踏んでたんだよね…

ちと内輪でFallOutの話題になったんで気になって買ってしもた(^^;

 時間のない時の助っ人!攻略Wiki様を活用してとりあえずプレイ!プレイ!う…やっぱマップ広い。市街地は意図的な瓦礫の壁がいっぱいあって、マップをみてもちっとも目的に到達できず、それ以外は広大な土地でオブリビオンよりも平地が多いんで意外と楽に進める。

 中略…エンディングまで見た!ふぅ 実績付きのクエストだけみても山のようにクエストが残ってるw あとはゆっくりやるかな。中盤からは助っ人のNPCを連れてたんで、道中の夜盗とかに殺される事もなく、弾薬に困ることもなく、ま~道中の経験値はないけどクエストの経験値で稼ぐって感じかな。それにしても壮大だぁ…とりあえずDLCはまた今度w

0 件のコメント: