;

2009/02/23

ふたたびリバティーシティ

 昨夜、某DJ3名様がフライヤーを持ってきた際にゲーム談義で花が咲く!話題はXBOX360ゲー(w
 まーそんな事もあり、うずうずしてGTA4をニュープレイで再び開始。といっても残った実績でも解除するかな?程度なんですが…ちと自分にとっては面倒くさい実績なんで、まー気晴らし程度にやってみる。
 まー一度やったミッションだからそんなに苦もなく(たまに失敗するが)とりあえず運び屋系の実績だけ埋めてみるかな…根気が続けばだけどね(^^; ちょっとAOUが終わって一息ついたところだし、ちょっぴりぐらいはいいだろう!
 ってか!The Lost and Damnedって海外アカのみなんだ(TT アカはあるんだけどデモとか落とすのにしかつかってなかったから、USゲイツポイント持ってないよ(TTできなーい!次に海外ソフト買うときに一緒に買っておくか!
 だいたいあと3日たったら…2009/2/26はHalo Warsバッドカンパニーもでるし…3月は箱○ソフトが連発じゃないか!それ以前に若干の積みゲーが…若干?

 ちょっとねーアクションゲームの終盤は難易度的に厳しいんだなー面倒だからサクっと終わらさせてよと…思うこともしばしば。

0 件のコメント: