;

2009/02/15

そろそろAOUだねぇ

 そういえばもうすぐAOU、おおよそ2月の下旬あたり?全盛期はかなり盛り上がってたのに、このところ地味というか、プライズのショーですか?みたいな感じですかね?と言うわけで、今年は久しぶりに行ってみたいと思います。というかチケットGET!ありがとう!関係者様!
 どこが出るのかな?なんてふと見てみる(出展社一覧)おーけっこーでますね。でも…すまん。最後のスラッシュがあったり無かったり…まー些細な事につっこむのはよして、ここ数年ゲーセンに足を運ぶ機会が減って自分の方が疎遠になってる…いいのかなこれ…なんて思う事も。

 やっぱり業務用には頑張って欲しいな。最近はちょこちょこ新しいメーカーの業務用参入もあるし、ちょっといい感じ?そういえば海外のゲーセン事情ってどうなんだろ?このところゲーセン事情に疎いんだな。イメージ的なものかもしれないけど、なんだか昔より金かかるイメージなんだよねー。それに見合うなにかって必要なんだろーなー。ちょっとアンバランスな気がする。

アミューズメントセンターは生き残れるのか

http://www.inside-games.jp/news/336/33680.html

0 件のコメント: