;

2009/01/27

googleノートブックって消えるの?

 各所で前々から話題になってるgoogleノートが消える話。本当にきえちゃうんでしょうかね?けっこー愛用してるというか依存してるんで、突然消えられるとこまっちゃうんですが…
 いくつか代替えになるサービスが他にあるにはあるけど、googleだからつかってるというところもあるし、なかなか気が進まないところ。

いちおーアカだけはつくっておいた方がいいのかなー?待避しておいたほうがいいのかなぁー

evernote
http://evernote.com/
zoho notebook
http://www.zoho.jp/service/zoho-notebook.html
ubernote
http://www.ubernote.com/

 なにがいいんだか、便利なんだか生き残るんだか(^^;出来ることならgoogle noteには無くなって欲しくないなー。

0 件のコメント: