;

2009/01/10

テクニクティクス リミックスのCD

Amazon.co.jp: テクニクティクス リミックス VOL.3: ゲームミュージック: 音楽 テクニクティクス リミックスのCD

 テクニクティクス リミックス Vol.3がそろそろ流通発売!テクニクティクス(ゲーム)が発売されたのが2001年なので、レトロでもないし最新でもなし。去年の春に発売したテクニクビートのCDを筆頭に勢いでリミックスアルバムを出してみた。
 ま~普通だと発売日から一ヶ月もたつとかなり日々の売り上げは収束してくるんだけど、なぜか暫くたってから、じわ~っと枚数が増えてきた!良い事なんだけど、どこがフックになってるのかちょっと解らない(^^; 解らないけど良いことだ…値段を抑えたのも良かったのかな?ともあれ聴いてくれてる方が増えてくれたのは喜ばしいですな。作家冥利に尽きます!

0 件のコメント: