;

2009/01/19

ハニーインザスカイのサントラ

Amazon.co.jp: はにい いんざ すかい サウンドトラック: ゲーム・ミュージック, 織姫よぞら: 音楽 ハニーインザスカイのサントラ

 どうして今ハニーインザスカイ?って疑問を良く投げかけられる…っていうか何故そのタイトル?みたいな…だってハニワですよ!20年間土に潜ってたという事でどうでしょうか?

 とはいえマイナータイトルという事は否めなく、リクープ無視なところは若干あった。今の5倍ぐらい売れれば手頃な値段になるんだけどなー?アレンジっていらない?いや…そこは自分がやりたかったから外せないしなー…とりあえず全流通には卸してるんだけど、この手のタイトルはもしかして売り場を狭めた方がいいのかな?けどそれはそれでクレームが来そうだしなー、悩めるところです。

 とは言っても現状ではゲームのマイナーサントラは秋葉原や日本橋!一番はオンラインの販売がメイン。チェーン店舗といっても在庫を置いてくれる程ではないタイトルには辛いご時世…どうしたものか…

 さて次回のレア(マイナー)CDは…どれにしようか(実は何年も前から決めているが)

0 件のコメント: