;

2009/01/06

ゲーム三昧か?

 お!取り寄せたソフト3本が到着!やったー!これで睡眠時間が削れる事必須!もー寝れませんよワクワク!あれ?なにコレ一個だけNTSCじゃなくてPALって書いてある!えーマジデー。これはまずいのか?裏にはEUって書いてあるし!
 おそるおそるソフトを立ち上げてみた!あ…大丈夫だ!そうかD端子でつないでる分にはPALだNTSCだって関係ないのか!たしかに通常のアナログビデオの規格とは全然違うしな。
 よかったー!これで無事3本とも遊べるでー!!

 そんな訳で到着しました。
DEEP SPACE
GOW2
TOMB RAIDER-Under World-
 ここまでたどり着けるのか?オレ!
まだ今のところGTA4が終わってません(^^;

 早くしないとGOD FARTHERがでちゃう!!(実はこれが一番期待の一本っ)

0 件のコメント: