;

2010/02/24

シレン4きちゃうー

 あぁ、仕事せんたいシレンジャー、きちゃったか発売日。えぇ、やりますよ。やりますとも。Wiiのシレン3はナニだったけど今度は大丈夫だよね?ね?

 シレン3は途中で全装備ロストしてからの復帰ではまっちゃったからなー、あれはまいった。もう、戻れない場所だったし…

 ちょっと気になるのは、最近DSの画面を見るのが辛いんだwLLが欲しいお年頃…あぁ、この為にあるのか!(嘘)早い人は30代後半から老眼がくるらしいが、いよいよ自分にもやってきた。こればっかりは避けられないけど、老眼ってネーミングやめて欲しい。

 まーそれはともかくシレン4だ!ちょっとおにぎりじゃなくてバナナってのが「えー」って思ったんだがまーそれは関係ないだろうと!たまに公式サイトを見ては実況プレイを見てニヤリと!プレイするのが楽しみー!

 来月もGOD3やら、BioShock2やら、目白押しで困っちゃうw楽しみに過ぎて寝れませぬw

あらもう2月も終わり?

 ちゃくちゃくと仕事も片付きつつ、次の仕事もなんとなく決まりつつな昨今。業界的には最後の一絞りがだいたい2月末から3月上旬にある。(3月期末があるからね)色んな理由で今期中に仕上げたいって煽りもあって、忙しい時期ではある。

 まーその反動というか、春は暇です…。おおよそね。仕事が終わって体の抵抗力も下がってたところで、仕事この先あるのかな?っていう不安がつのると胃を壊すwこの辺がちと老化を感じるよなー。毎年春はくるんだから、いつも通りのはずなのに胃が壊れるのはしょうがない事らしい。順当に歳を重ねてるってな訳だね。

 適度な実作業ストレスは無いとダメかもね。

2010/02/15

SuperSweep 10th anniversary!

 スーパースィープも2/14で10歳になりました。あっという間だったなー。色んな事があったなー。10年続いたって奇跡だなw何度となくハラハラドキドキな事もあり、こりゃあかんって思ったもんだw人数も設立当初の3倍(母数が少ないからねw)になったし、自分借金も終わったし(銀行が貸してくれるようになったw)まーこれからだな。この不況下、くしくも打撃を受けまくってるゲーム業界ときたもんだ。頑張らなきゃ(^^;;

2010/02/09

ガクブル・レイオフ?

 レイオフっていうか、希望退職が流行ってますな。けど、聞けば大量の退職金と即失業保険でバリバリ高待遇だよね。一度味わってみたかった…
 いま、うちが潰れると借金の保証人になってるから、それを丸かぶりしたうえに、雇用者じゃないから失業保険もなし。即刻夜逃げで橋の下が待ってるってのが社長だwまー最近は法整備されて「ちょっとまって」が出来るから少しはいいんだろうけど(^^;

 それにしても、レイオフなれしてない日本人には辛いよなー。人も慣れてないけど会社もなれてないし、受け入れ態勢もいまいちだしなー。どーなっちゃうんでしょうねぇ?これから。

2010/02/07

ポップン


 あ、ポップンも発売されたんだった。最近のポップンにしてみれば異色かもしれないけど、遊んでみてね。猫好き用曲です(^^;主人公の猫は実在します(たぶん)

まさかこれがニコに上がるとは


 ちょっとびっくり、確かにやりましたが、ニコに上がってくるとは思いもしなかった。日本人が買うとは思えないんだけどなー。北米しかでてないんじゃなかったっけ?

2010/02/02

NanoSweep8 demoアップー

 NanoSweepシリーズのアップ完了したー。ってほどのもんでもないんだけどね…

気になったらこちらっ!正直よくここまで続いたなと…っていうか、このサイズのアルバムだからこそ続いてるのかも。そしてまだ続けますよー。

http://sweeprecord.biz/?mode=cate&cbid=12536&csid=1

よろしくちゃん

NanoSweep7

 ようやくアップロードも7つめ…9は先にあげてあるんで後1枚だー!

商品はこちらでーす
http://sweeprecord.biz/?mode=cate&cbid=12536&csid=1

気になった方はよろしくっ!