;

2010/08/03

今月のニューリリースはこちらー


まずは「OverDriveHell3」歪んでるは早いわ、好きな人にはたまらないけど、ダメな人にはダメっていうCD(バルク仕様)いっちゃいたい人にお勧めです。お勧めしていいものかどうかもちょっと謎なんですがね。

お次は「nanosweep10」nanosoundsとsupersweepの合作CD、第10弾! いい加減フルサイズのアルバムにしようかって話もあったんですが、みなさんご多忙なんで、しばらくはこの仕様でいくような気がします。
今回はsweep成分多めですね。nanosoundsチームは大久保氏、渡辺氏が参戦。そういえばnanosoundsの新譜も暫く出てないですよね。今後の活動に期待したいところ!

そして、お次は「PrismaticSolid OST」Xnaのコンテストでは2位に!日本人入選は初という快挙を達成したシューティング、PrismaticSolidのサウンドトラック!CDでは、本編に入らなかった(カットした)部分も含めての正真正銘のPrismaticSolidサウンドが炸裂!

発売日はコミックマーケット78・14日土曜日・東-サ08にて発売 & http://sweeprecord.biz/にて通販を開始いたします。 通販はおおよそコミケと同着するぐらいに発送します。(おおよそですよ)おたのしみに〜

0 件のコメント: