;

2011/07/20

夕方にラム酒買ってきた

暑いしラム酒な気分ってな訳で、夕方買ってきたよ。安いロンリコとシュエップスのトニックウォーター、ウィルキンソンの辛口ジンジャーエール。ジンジャーエール98円で安かったw

ぐびーりぐびーり…やべ、あっというまにラム酒半分あけるしまつ…ヤバい飲み過ぎた…ってか飲み屋とかクラブとかで出てるラムトニックとかラムバックが薄すぎるんだよ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あとナニで割っても甘すぎる…砂糖苦手なんだよ…でも炭酸だけだと物足りないんだよ。次の一杯はラム、ジンジャーエール、炭酸を混ぜるか!

そうだ…今日病院に行って酒のはなしになって、「どのくらい飲むの?」って言われたんで、正直に答えたら「えぇ???」って言われた。後ろにいた看護婦さんにまで驚かれた始末…一般的には多いかもしれないけど、世の中の酒飲みとしては少ないほうだと思うよ。少なくとも自分が良く行ってる飲み屋じゃ〜そんなの普通ってか少ないほうだ…と、思う

Posted via email from megahan's posterous

2011/07/16

会社の冷蔵庫チェンジ

10年弱で冷蔵庫が死亡っ(=゜ω゜)つ

旧冷蔵庫(富士通ゼネラル)のこのモデル当たりはどうも壊れやすいらしい

という事で今回はPanasonicだ~
年間消費電力でセレクトしてみた!

Posted via email from megahan's posterous