;

2010/04/21

ネットワークの調子が悪い

 このところしばしばネットワークが遅くなる。原因を探ってあれこれやってると治っちゃう…原因不明のまま…これはどうしたものか。
 酷いときは0.3Mbps…遅いだけならまだしも、あっちこっちタイムアウト起こしちゃう。まったくもーなんなんだ。

 そろそろゲートウェイに使ってるPCの電源とかも死ぬかな。あっちこっちガタが来てるのはたしかなんだよなー。くっそー

2010/04/02

おしっ胃薬もらってきた!

 これで明後日の花見はばっちりだ!? ここ一ヶ月間は胃薬無しだったんだけど、どうも胃酸でまくりみたいで、痛いんだよね。

 食後とか痛くなるんだが…サワーとかビールのんでると痛く無くなるw胃酸が薄まるのと、麻痺してくるんじゃないかと勝手な解釈。 まーそんな事よりちゃんと胃酸を抑える薬を呑んでたほうがよっぽど健康的なのかと…キャベジンの「大人は胃で働いてる」とは良く言ったもんだw
 がんばれ俺の胃!いーっ!