;

2010/03/31

色々あるんだが

 激しくグチっぽくなりそうなので、やめとこう…

 とりあえず、シレン4はコツコツモードに!やっては死に(誤って電源きっちゃったり)一進一退…能動的にゲームをやるのは逃避しそうなので抑制中。あぁぁぁBioShock2やりてーとかとか…色々出すぎて困りすぎ。なんという誘惑。

 最近さー集中力が低下してるんだよねー。あはは、深夜まで仕事が出来ない。もー帰って酒のむぜーって日々。日中は大丈夫なんだが…とりあえず今日は一仕事片付いたんでおしまい!憂鬱とまではいかないものの、リフレッシュしたいなー。下手にリフレッシュしたら、リフレッシュしたまんまなんだよね…あはは! まーそんな時もあるねー的な。

 さーてと、ひと潜りするか!ダンジョンへGO!

2010/03/01

 すっかり東方ずいてます(^^;Jun_Aの作ってるコンピレーションアルバム「Deary」に参加しまーす!
 2010年3月14日に開催される「博麗神社例大祭07」にて
30a「D.N.A. Softwares」さんのところででるそうです!

 詳しくはhttp://sepher.jp/circle/circle_16.htmにて!

 本業の方は発売されるまで、なかなか告知出来る機会がないのがなんだよなー。たまーに公表して良いケースもあるんだけど…んで、いつの間にか発売されちゃってたりして(^^;

 今月はXna系の何かも発表されるハズ!あと、リミックス仕事もやったんで近々発表される?はず。

 ゲームの仕事は…あっ!検索したらもう書かれてるじゃん。http://www.fate-extra.jp/ こちら担当させて貰ってます。ちょっと延期しちゃいましたけど、まーこのネタはまたそのうち…