帆立の稚貝
一度だけアレルギーでた事があるんだよなー。アレルギーでる食物でも大抵は食うんだけど、なんだが帆立の稚貝は怖くて手が出ない…。 と言いつつ、帆立の貝柱くってるからな…w 稚貝で当たったから気になっちゃってるだけだ!次みかけて安かったら買おう!食おう! 美味いに決まっとるわw

一部の情報は古くなっている可能性があります













一度だけアレルギーでた事があるんだよなー。アレルギーでる食物でも大抵は食うんだけど、なんだが帆立の稚貝は怖くて手が出ない…。 と言いつつ、帆立の貝柱くってるからな…w 稚貝で当たったから気になっちゃってるだけだ!次みかけて安かったら買おう!食おう! 美味いに決まっとるわw

一部の情報は古くなっている可能性があります