;

2015/08/25

サイバーコマンドーの初サントラ化です

CM7Prs WoAARkCH
 サイバーコマンドが初のCD化なのですよっ!
 実は当時も既にレコーディングが終わってたらしい(自分が退職してたので詳細不明という事にしておいて…)なんですが色々あったらしくそのまま立ち消えに…。
 それが今2015年になって遂に…つ・い・に! サイバーコマンドーとサイバースレッドおまけにスターブレード関係も入っちゃうっていう。
 本当はもっと早く出したかったんですがっ!…実はサイバーコマンドーは4ch出力なんですよ。何か後ろの2chで鳴らしたかもしれないっていう懸念もあったりするので4ch全部収録しておきたい。そして全てをデジタルで収録したい。ということは4chのD/Aコンバーターいるじゃん!ってところから紆余曲折があって今に至ってようやく収録となった訳です。めでたしめでたし。
 そしてスターブレード、ちょうど先日収録してたんだけど懐かしいわ。色んな事の始まりだったわ…声優さんは当時のアメリカ支社の部長さんだっけな…気がついたらとなり町のレッドウッドの某会社にいっちゃってたとか(;゚ー゚)
 当時は今と本当に違うってのが、どこにどれだけお金を積めばいいのか解らないっていうか基本使えないんだよね。じゃーいらないって言われるのがオチで…
 ゲームでインタラクティブに沢山喋るって時点でかなりお金かかるのね。載せるROM…そのマスクROMを焼くのにいくらかかるか…おっと忘れたパッチをなんて言えない時代…
 という訳でジャケも決まったし是非とも買って頂ければなー
http://sweeprecord.biz/?pid=92430644 SweepRecordShop
 amazonはまだ登録されてなかった(;゚ー゚)…
 

0 件のコメント: